皆さんこんばんは!!




   本日からオフィスプレスのドロップハンドル化について、書いていこうと思います。ぜひご参考に!!



    まずベース車両について!!ベース車両はオフィスプレストレッキング ダイナモ 7speedモデル後期型です。どんな車両かなーって人はひとつ前の記事を!!車重は20kg前後とかなり重いです。


    やはり課題としては変速、ブレーキレバーですよね!!予算があればシマノのSTiレバーにしたいところ、、、。今回はサムシフターで頑張ります。



   さて、まだパーツが全く揃ってないですが、準備だけは万端!!これからもよろしくお願いいたします!!


                                                 

ハンドルです。  25.6mm



                                           PENGUIN FACTORY