週末は
の予想。
ドライブとかの予定もたててなくて、仕方なく映画
でも見にいくことに。
私はブラックスワン見にいきたかったけど、最終的にパイレーツみてきました。
パイレーツ・オブ・カリビアン
ジョニー・デップ主演の人気シリーズ第4弾です。
映画は
,日本語吹き替えを選択。
いつもは、字幕
なんだけど、3Dでは字幕読むと具合悪くなるから仕方なく吹き替え版。
でもそんなに、3Dきつくなかったから、字幕でもOKだったかも。
結構自然に3Dの世界に入れた気がする。
アバター見にいった時ほど、
眼鏡も重くなかったし、お持ち帰り
最近はDVDになるの待つ人も多いけど、3Dだとやっぱり映画館でって人も多いんだろうな~
本日は割引を最大限に使って1300円でした。
映画の内容はみてない人の為にカット
!
まあ。娯楽映画としては、OK。でもやぱり1が一番好きかな。
今回は、周りの環境がいまいちでした。
後ろのメタボなお兄さんが、席ガンガン蹴ってきた。
隣のカップルの女性が、10分に1回は
携帯電話のチェック!
やっぱり流行りの映画ってこんなもんなんでしょうね~
あと、エンドロールで立つ人が多いこと多いこと。
私は結構最後までみるタイプだし、パイレーツで、エンドロール後におまけがあるのは有名。
毎回おまけがついてるから!
こんなことあるから絶対最後までみてほしいな~って思います。
映画館の外で、ブログ用の写真撮ろうとしたらパイレーツだけないーーー
なんで!????って思ったら、外にありました。






