京都から帰って2日後、ショーンが『ゴルフまだ?早く行きたい』と毎日言ってたし、短いクラブとグローブも購入したので、ゴルフ場に電話。


『里帰りから帰ってきましたので、そろそろ始めようかと・・・。』と聞いてみると、『あ!明日来ませんか?今、女子プロのキャンプで来られてて、レッスン無料で受けれるんです!』と。時間を聞くとお昼1時半から・・・。

どうしよう、保育園早退にしては早い時間だなあ・・・卒業制作とか無かったかな・・と思い、翌朝保育園の担任に聞いてみたら『あ、特に今日は何もやる事ないですよ』って事で、1時20分に迎える事を伝えました。

そしてその時間に迎えに行ったら、先生『あーーーー!忘れてたーあせる寝かせてしまったー!』


ショーンを見ると、爆睡ショック! 先生に起こされ、寝ぼけて何が起こったか??となかなか起き上がらない。抱いて車へ・・・。


ゴルフ場に着いてからもふにゃふにゃで、女子プロのコーチに抱っこされたり、しながら、始まると目が覚めて必死になりだしたアップ



       5~7歳用だけど、ちょっとまだ長く、重い様です・・・





  元プロで、今はコーチされてる方に指導頂きました^^ラッキー音譜


             とは言え、まだ遊びです得意げ