あきが もうすぐ やって く~るわ~ ハイブリッド パ~ンチ し~なきゃ~ | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240914(土)

 

きょうも晴れ女たち あかるく ボ~カルリレ~ マイクちょうだい あたし やすんでるわw

か~ぜが ここち よ~くて~ テンション あがっちゃうw 台風のせいか つよい南風です

 

せんたくものを おっことすくらい すっとんでかないで よかった~ かわきが はやいこと

秋向けに おかたつけと おそうじ かっちょええじゃん かっちょええじゃんw すっきり♡

 

汗がでたら ハイブリッドパンチ マフラータオルで ふきふき 黒だから よごれ目立たない

やまベリとか 日焼けしてると それがはがれて 白タオルなら 茶色っぽくなるから 黒よね

 

 

2009年の2月にタイムスリップ まだ冬っぽい 良く晴れた日々でした 幸せは壊れてない頃

汗ふきに よく使うアイテム 森羅万象 おつかれさまあさ♡おやすみやびん♡えんじょい♡

 

 Penguin Cafe