I'll remember you いつまでも 忘れない | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240628(金)

 

めずらしく 予報通りに 降り出したアメが あさから ぢめんを たたく もう止んだ感じ

さっきまで 仲間が集まって 帰りの会 バスツアーの準備が できないやい 短く終ろうw

 

  

 

  

 

きのうの流れで ベリさんの あけみなど トランクは用意すんだけど 依子にしてやられる

ベリさんが 赤い依子やるなら あたしが メンバーカラーで あけみを やってあげようw

 

コンセプト決めて 準備準備 あすあさ はやい 出発なのに なんだか きょうは スロ~

バスでねとけばOK関係w 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe