梅雨 夏至 満月 かび~z工房ツアー | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240621(金)

 

きょうはアメぽ つゆ入り バスツアーまで あおかび みどりかび むらさきかび 生やすw

あたまを 3色に染めれば そんな感じ べにこうじ きこうじ くろこうじ かび~z工房w

 

この季節 かび限定ライヴ&写真集 選挙ポスもおマネしだい くものすかびが トップ当選w

ふふ 脳内も カビびってきました デバイスにも 菌糸が生えてるかも かびのブラウザ~w

 

ワ~ルドワイルドで すべてを くさらせるわ~ つゆのウイルスに かんせん しちゃったw

かびガチョだよ~ん さわったら カビびっちゃうよ~ くちはてるのがやなら にげてね~w

 

おちごとBerryz工房 かび~z工房でライヴw ネバネバな仲間をふやすw 季節を味方にする

おきゃくさんの ファイヤ~ウォ~ルをといて 脳内にしのびこむには 菌糸のネットワークw

 

とかなんとか おちごとダンスバトル 湿度でだまくらかしてたら 夕方には晴れ女たち復活♡

あしたは 梅雨の晴れ間のワンデイライヴらしい おマネもないから 拡大版のコンサート部か

 

 

よるになれば~ 満月の みやうさぎ 夏至のお餅つきも たけなわですね~ グッ~ナ~イ♪

今宵は あおかびブルーチーズ&抹茶ラテ風味とか 脳内で きょうもおいしくいただきます♡

 

  きょうの味噌ロジ~

 

か~び~を あ~いして~ 20ねんまえ~を ギャ~グして~ 魚 魚 魚 マジ夏至すぎる

梅雨の季節を 遊び倒そう 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe