あじさいタイムスを見のがすなっ イエロー&レッド | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240617(月)

 

きょうはくもりん でも あしたはアメぽだから おせんたく 気温が高いから 乾くの早い

おちごとひっき~ ぼんやりの月曜日だけど きのうのおかたつけは にゃんとかきゃんとか

 

お昼の休憩時間に さんぽする 湿度も高いから ちょとうごくとアセぽ 扇風機がいい感じ

つゆのまえに あじさいさんたち しゅ~りょ~してるのもあるから いまのうちいまのうち

 

まずわ イエロ~ はやくはやく 色変わっちゃうよっ このあとホワイト つぎピンクかな 

つぎわ レッドも オープニング限定みたい だんだん青みがかって ムラサキにちかづくの

 

  

 

  

 

それぞれビミョ~な カラーキャスト アントシアニン系の色変だと こんな感じみたいです

オレンジはマカロン星いったままw おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe