ピンクとホワイト なかよしコンビ | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240606(木)

 

きょうは だいたい くもりん ところどころ おひさま こんにちくわ アメはなかった感じ

とわいえ 気温は上昇中 ちゃりんこ わっついけれど Buono! iPRESS 半袖Tが ここちよい

 

今週はまだ 梅雨まえの 初夏のつづきだけど おそとでは 6月6日のエンターテインメントが

アジサイさんたち ライヴツアーの季節 ことしも活躍しています いつもの遊び 仮面イベ♡

 

色変わりが代名詞な アジサイさんだけど 最近は 色変わりしない 単色系が ふえてる感じ

ピンクとホワイト 目立ってました なかよしコンビ たまにケンカしても でも ともだち♡

 

 

 

  

 

この季節の 地球を守ってくれそう ねつがでたり へんなときは かけつけるわ るわるわ♪

きょうはピンク&ホワイト 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe