なちゅ日 超ベリ からの まるごと | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240518(土)

 

きょうは晴れ女たち 絶好調ライヴ いやはや あちゅかった ボノT 短パン はだしw

おちごと週間だったから おやすみがうれしい コンサート部のあと おうちで ぼんやり

 

超ベリをじっくり聴いてたら 20年前の夏がそこに 若返りますね~ ひっぱりだこステキ

ライヴが見たくなって そのあと まるごとへ 19年前の初夏がフラッシュバックするわ♡

 

ダンスとか コーラスの歌割とか ディーテイルを追っかけると MADAMADA 楽しめます

オープニングからの衣装 佐紀ちゃんや舞波は ロシアン&アラビアンな感じ ネクタイ多い

 

  

 

イリュージョンショーとか 移動サーカスみたいな コンセプトだったのかしら いまさらw

年齢をくらますには 貢献してるみたい 世界地図が背景なのも 日本をくらます意図かもw

 

り~ちゃん 5年生になったばっかだし カムフラージュが必要とかね ゆっちゃんも6年生♡

にゃんとかきゃんとか 昼夜紺やりきって アンコールとか 髪が乱れたまま いたいけだわ

 

Bye Bye またね エンディングにぴったり いっしょにうたって 腕を振るとタイムスリップ

バスツアーに向けてリハしなくちゃ おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe