小降りのことは 小盛りといえば | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

240120(土)

 

きょうは晴れ女たち 土曜休み あさからあたたかいこさめ しずかでいい感じでした

そんな歌詞の曲って ないぽだから あたし やじマイルドな優しい雨とか よく使う

 

でも だれかが ささやく 大降りの反対は小降り なんだったっけ あたまがななめ

うう ABSO METAL が~ ぼんやり脳内のいいわけ 気付いたら 嗣永憲法っぽいの

 

お誕生日も そろそろだし つぐさん 活性化してるのかしら 三学期は忙しいのでは

せっかくだから 応援しときましょう ももちさま おちごと 土日もがんばってね~

 

  

 

前髪をしまった 試練をおもいだせば MADAMADAやれるはず 自由人でゆこうね

おとももち出席あるかな? おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe