はなざかりの年末 | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

231228(木)

 

きょうも晴れ女たち お昼ごろからいい感じ ゆうべパ~ティみたいだったみたいw

おちごとしてるけど 打ち合わせは入ってなくて まわりはおやすみモードですね~

 

 

おひるやすみ ぼんやりそとに 蠟梅さんたち もう全開ですね この香りなつかしい

きいろいお花 佐紀ほこる 元気かな 健康で ステキな年末年始をおすごしください

 

 

さざんかさんも 全開モード ファーコートみたくゴージャス 暖かそうな いでたち

紅に染まって花盛り り~ちゃん元気かな にぎやかな 年末年始をおすごしください

 

  きょうの味噌ロジ~

 

おそうじしたり 年明け向け 岡井ものちょびっと 背景をかえて 気分をふりましょ

あたしたち花盛り 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe