須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈カジュアルディナーショー2023 帰りの会 おまけ | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

231226(火)

 

きょうも晴れ女たち 年末グルメツアー お支払いあっちむいてほい 負けちゃったw

さてさて CDSも番外編 クリスマスより忘年会 あそびまくっちゃおう ふゆだもん

 

チェキは 大文字で BERRYZ しようと思ってたのです Rは1回にしとけばOK関係

でも 着席で 上半身だけってわかったので 割り切りと 小細工をろうしてみたのw

 

  あたしもふくめてB

  Eのようなeのような

  小文字のrにしました

  Bと被らないように

  小文字っぽいYです

  zでファイナライズ

 

ベリさん 最初なにやるの?って感じでしたが 最終日は伝わって ノリノリでした♡

並べてみると 達成感がありますね~ ベリさんGJ 遊び倒しの良い記念に 感謝感謝

 

 

初日の背景が黒かったのを 2日目以降は修正してw 現場合わせっぽい雰囲気でした

被写体がセンターになかったり 余白がやたら大きかったり 事務所の方が撮ってるw

 

なっちゃん衣装のキラキラ追加とか くまあずチェキはティアラ外してるとか わかる

あたしの キラキラ スッペシャルT うででかくれて よくわかんないのが 残念w

 

あたしは ひとりBerryz工房を つづけてるので 違和感なく いっちゃいましたけど

ベリさんは もう9年近く それぞれの道だから いんだかわるいんだかって感じでした

 

とゆうわけで こっちに合わせてもらったみたい ちょと申し訳なく 今後を応援しよ

チェキで Berryz 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe