ベリ100アーカイブス 051 052 | Music from Berry Fields

Music from Berry Fields

Berryz工房とBuono!の楽曲ファン Penguin Cafe による音楽ブログです

230920(水)

 

きょうも晴れ女たち おぱょ お昼まで なちゅもよう そのあと どんがらがっしゃんw
しごとばで やりすごして 雨上がりの夜空に ちゃりんこライダー 帰宅ってぼんやりw

 

4th 愛のなんちゃら指数は Berryz工房の4枚目のアルバム 2007年8月1日発売でしたね

宮殿用ユニット3曲と SSAの桜→入学式 サクラハラクサが入り 夏アルバム感はうすく

 

051 愛のスキスキ指数 上昇中 [4:31] 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
052 思い立ったら 吉でっせ! [3:41] 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
   歌:徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈

 

そんなわけで スキスキ指数にかかる責任は重たく ここしかないじゃん みたいでした

タイトルナンバーだし みんな気合入りまくりw あたしたちも含め おどって跳んでw

 

この曲でもえつきる そんな感じがありました コールも力づよく 一体感が支配してた

ベリメンもお気にのようで ライヴでよく取り上げ このアルバムを思い出させてくれる

 

宮殿のステージは 公式にはない感じ たまにDVDで振り返る モティベーションとなる

楽曲だけでも上げておきましょうか 2007年の夏をなつかしむ ベストナンバーとして♡

 

 

吉でっせはコミカルな曲ですが あのフリきったダンスがないとw ステージ爆上がり!

初めてみたとき すぐフリマネ 終わる頃には 左右とトリオを組んでるみたいな錯覚w

 

背高い組 ち~まあゆりと呼んでた記憶 お笑い系のネタでどすこい 異次元でしたね♡

ち~ちゃんは ダジャレの師匠でしたが くまあずと絡むと ナンセンス系のコントにw

 

普段はスタンダードな まあさちゃん センターで 振り切れてるのが すごくいい感じ

この曲だけでしたけど それだけに貴重ですね 宮殿のはないけど 楽曲だけ上げとこう

 

 

あの衣装の写真 まあさちゃんだけだけど スキスキ指数と吉でっせの記念に いい感じ

 

  

 

なんちゃら指数 ここまではテンション上がってる このあとも にゃんとかきゃんとか

2007年の夏もよう 森羅万象 おつかれさまあさ♡ おやすみやびん♡ えんじょい♡

 

 Penguin Cafe