昨年、コロナのゴタゴタで

完全スルーだった母の日。

今年は子どもたち覚えててくれました照れ

アネコに朝、メッセージカードを貰い、
色合いとバランスがとっても良いーアリガトー嬉しー!!と
すごい喜んだらオトトがもぐもぐヤバいと思ったのか
晩御飯ハンバーグをご馳走すると宣言、
そこで、もう少しイージーに出来そうな
ナイフとフォークタコライスナイフとフォークをリクエストしました↓

 激しい。
きつねうどん調理中


今回のポイントは
ドリトスのチリパウダーをハケで落として味付けするのがpointだそうな
#やるな8歳男子

そして
まさかのハートデコ仕上げにビックリ!
オトトもご満悦で振舞ってくれましたラーメン

こどもの成長を感じられた1日でした音譜
アネコもオトトもthanks合格

切り取りつきマッサージ券いつ使おうかな