オトト8歳になりましたバースデーケーキ
今年のケーキは2年ぶりのチョコケーキに
マシュマロフォンダントで懲りずにデコくもり

今1番好きなポケモン、ミュウを作りましたウインク




動画見て気づいたけど…キラ目入れるの忘れたショボーン
マーブルチョコもモンスターボールに変身!
モンスターボールっていろんな種類あるのね。
色的にハイパーボール、フレンドボール、パークボール、モンスターボール、ドリームボール、…あれ、これSじゃなくてCやったんかな。。たぶんコンペボール。。

何はともあれ並べると
カワイイのでよしとしよう。


前日.「お部屋の飾り付け楽しみにしてるね!オヤスミおねがい」というオトトのプレッシャーコメントを賜り、あまり何も考えてなかった中、
夜中に家にあるモノで制作した
風船モンスターボールのガーラントふんわり風船星ふんわり風船ハート
こちらも左からクイックボール、パークボール、ヒールボール、フレンドボール。楕円形なのはご愛嬌チュー

エイヤーで作った割にはとっても喜んでくれたので良かったー照れ
ご満悦のオトト音譜

ほんでいつのまにか定番化してしまった
お風呂サプライズもリクエストありで、

…リクエストある時点でもはや サプライズでは無いが
アネコの案でピニャータ作りました。
ここはポケモンボールでリンクさせたい所、制作時間の関係上やむなくヨッシーのたまごにて
中身は@¥39.-のご当地入浴剤
完成形撮るの忘れた。。やられた後の図↑

ピニャータたまごも楽しい1日に花を添えられましたクラッカー
おめでとうオトトバースデーケーキ
8歳も楽しい毎日を過ごしておくれグラサン