今年の七夕は
アネコどハマりの鬼滅の刃七夕飾り。
前からやってみたかったメイキング動画作ってみたのがコチラ↓↓↓

お時間ある方は観てやって下さい時計
簡単に短時間がモットーなので、難しい模様は簡素化アレンジしております。コアなファンは納得いかないかなーてへぺろ

昔から手がBBAやから やり渋ってたんやけど
もうええ年やしええかなってチュー


その後願い事の短足も作り足して
完成!
わたしのねがいがすべてかないますように。
賢いなアネコ。。

七夕は平日やったので
手短にイベントっぽくするため
セルフトッピングおいなりさん
手いなり寿司って言うんかな?
それぞれ好き嫌いあるので自分でご自由にスタイル!
全体的に緑が足りません。


偏食くん!華がありません!

今年は晴れなかったね。。
世の中の大半の願いは
コロナ収束しますヨウニ…
ですねダイヤモンド