【小田桐あさぎさんの無料3daysセミナーのご案内】 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


お薬開発の仕事をフルタイムでしながら、3姉妹を育てているワーママのセイコです^ - ^



ここまでの自己紹介を読んでくれてありがとうございますニコニコ



こちらの自己紹介で書いた私が参加した講座を主催しているあさぎさんが



1/10-1/123daysの無料セミナーを開催するのでご案内ですルンルン


明日からスタート!!



最終日には有料講座(16期魅力覚醒講座)の案内があって、これは興味がなかったら受けなくてもちろん大丈夫なんだけど



あさぎさんの講座は無料でも



自分の魅力全開に生きるには?



を考えるヒントがたくさん詰まっているから



自分らしく生きるには?



1人で考えても行き詰まってしまうなぁと感じているなら

是非覗いてみて貰えたらと思いますラブラブ



気になる人はこのブログ内の公式LINEに登録して貰えたらです星

無料講座の案内が受け取れます。

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12719398975.html



ちなみに私自身はOG生として16期の講座に参加する予定で、今回はワーク会やサポートをメインに考えています星



これは私自身が参加した14期やOG生として参加した15期を踏まえて



ワークや交流を通して変わりたいと思っている講座生をサポートできたらと思ったから。



私は自己紹介でも書いたけど自分で自分の人生をその都度、選んできたけれど、講座で自分と向き合って急に大きく変化するタイプではなく



自分が納得しながらちょっとずつ前に進むタイプ。



あんまりパッとはしないし、変化を感じにくくもあるけれど、私が自分と向き合うようになった5年前から



1年毎に振り返りをしてきた中で、あまり変わってないと自分が感じても1年前の自分と比べたら確実に変化していたから



そんな風に緩やかに変化してきた私だから出来ることを講座を通してできたらと

私が受け取ったものを循環させられたらなと思ってます{emoji:ハート}



無料講座だけでも楽しんで自分を知るキッカケにして貰えたらと思うし、無料の3daysを受講してみて16期の受講を迷う場合は

相談にも乗ることもできるので、気になった人は個別にメッセージを頂ければと思いますニコニコ



最後に今回このブログであさぎさんの講座を紹介しようと思ったのは

私自身がブログを通しての繋がりで、変わった部分もたくさんあったから

読んでいる人の中で講座が必要な人がいるなら届けられたらなと思ったから。



自分と向き合うって、必ずみんながしないいけないとは思わないし、講座がなくても軽やかに進んで行ける人もいるけれど



もし、自分と向き合う時間を取りたいなと思っているなら、ワークがしっかりあることは大前提として


・仲間がいる環境


・アドバイスをしっかりもらえる環境

(あさぎさんは必ず質問に答えてくれるしレスもめっちゃ早い)



がかなり変化を加速させてくれるから、必要かもって思っている人にはかなりオススメの環境だと思ってますニコニコ



ちなみにあさぎさん自身の発信からかなりキラキラしたパリピな印象を受けるかもだし

ライブ配信はちょっと独特の雰囲気があるけど、みんな自分のスタイルで楽しんでいるって感じで(私はマイペースにしかコメントしないし)



あさぎさんの発信やお話を実際に聞くと

凄いクレバーで徹底して考えているし、とても愛情深く、私自身リアルだと繋がる接点はなかったと思うけど

ブログ含めた色んな発信を5年近く見てきたからこそ

もし、気になるなら是非無料ライブを見て欲しいなって思います星


また、私のブログを読んで受講を決めてくれた人は私からもサポートをしたいので、紹介者欄に私の名前を書いて、私経由で申込んで貰えたら嬉しいですラブラブ



特典として、


・講座開始前のzoomサポート(1時間)



・16期講座内で私主催のワーク会イベントの優先案内


をプレゼントしますプレゼント


ワーク会のタイミングは様子をみながらと考えているけど、月に一度くらいの頻度で開催しようかなと思ってます星



・16期入会申し込みフォームの「紹介者」の欄に「Seiko Tamura」or「たむたむ(講座内での私のニックネーム)」と書いてこのブログへのコメントかメッセージを貰えたら、私の友達枠でしっかりフォローさせて貰います{emoji:ルンルン}



なお、名前を書いてもらうことで私に紹介料が入る仕組み(アフィリエイトになっている)で

win-winの関係なので、面識が直接なくてもプレゼントを受け取って貰えたら嬉しいですニコニコ



気になる人はまずは明日の無料ライブ配信をチェックして貰えたらです{emoji:ルンルン}