【3姉妹子育て】3姉妹との遊びの変化♡ | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


5、小1、年中の三姉妹を育てるワーママのセイコです^ - ^


お父さんが仕事の疲れがでてダウンしてしまったのでGW後半はワンオペで過ごしていますニコニコ


最近は3人それぞれ出来ることも増えてきたのでお父さんが買っておいてくれたこちらを5日は一緒にしてみましたハート


これは工程も少なくて簡単ルンルン


まずは入っているものを確認してお水を準備ラブラブ


(三女は私が抑えてまぜまぜ音符


(色が変わってきましたキラキラ


(続いてもう一つの味ルンルン


(混ぜると色が変わりますウインク



(トッピングして出来上がりおねがい


おやつの時間とテレビを見る時に分けて食べていましたよ爆笑


長女と次女は自分たちで出来るので
一緒についてやるのもだいぶ楽になってきましたウインク


また、三女と私がグループになったらカードゲームも出来るようになってきましたルンルン


カルタやトランプ、長女が学校でやっているから百人一首にUNOと


カードゲームをしていると、また個性がわかって面白いですラブラブ


ちょっと前まで次女はルール無用だったので成長を感じますキラキラ



にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村