【stay home】顔ヨガ始めました♡ | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


5、小1、年中の三姉妹を育てるワーママのセイコです^ - ^



このGWに新しく取り入れてみることにした習慣がありますハート



それが顔ヨガルンルン




ちょっとやるだけで結構、顔が痛いので普段動かしてないことがよくわかるチーン



ヨガインストラクターのあやぴょんが動画で紹介してくれているのは
ちょっとした時間でもできる動きなので
思いついたタイミングで導入してみようと思いますウインク





にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村