【3姉妹子育て】ハロウィン2019 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


長女&次女の習い事のハロウィンハロウィン


今年は3姉妹で黒ニャンコ猫


お裁縫というより工作気分で今年は準備しましたニコニコ




チュールスカートにワイヤーを使ってシッポを作成ウインク


ネコミミはダイソーで3つで100円のを購入ハート


クロネコさんにしたかったから、フェルトシールで加工しましたラブラブ




こんな感じ猫


思いつきで作ってみたけど、可愛くできて楽しかったハート




こんな感じ猫

ハロウィンは自己紹介のスピーチ→ゲーム→出店を回る→お菓子を貰う

と子どもたちには楽しみがたくさんラブラブ


自己紹介のスピーチは最初の年は固まって喋れなかった次女も


しっかりと喋れるようになり成長を感じたのでしたラブ