【小4長女】クッキング記録♡ | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


先月末、運動会の振替休日に長女はおばあちゃんの家へ


最近、クッキングやお菓子作りが好きで図書館で本を借りてくるのですが


この日はこちらを作りましたハート




ココアのクッキーとオレンジのマフィンラブラブ


マフィンの左下はお父さんとのことニコニコ
長女はこういうのを作る時、いつも妹たちが喜んでくれるかな?


って考えながら作るものを選んでくれるところが長女の優しいところおねがい


保育園から帰ってきた妹たちもとても喜んでいましたルンルン