【ワンオペ育児】最近のタイムスケジュール♡ | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

最近、スムーズに過ごせるからタイムスケジュールを書き出してみましたウインク



星前半戦はこんな感じ星


音符7:00-8:30 いつもよりのんびり子どもたちを起こして朝食歯磨き


音符8:30-9:15 洗濯物回す干す


音符9:20-9:45次女の習い事送り(長女お留守番、三女連れ)お昼買い物


音符10:15-10:45一旦帰宅お昼作り


音符10:45-11:15次女お迎え(長女お留守番、三女連れ)


音符11:20-11:50 お昼


音符11:50-12:30 休憩



星後半戦はこんな感じ星


音符12:30-13:30 プールに歩きで移動+着替え


音符13:30-15:00 プール(GUで買い物&プール見学)


この日はこの後、バスで実家に行ってワンオペから解放されてラブラブ


夕飯は次女のお誕生日会第3弾でしたラブ



ワンオペの日、1番気になるのはお天気!!



この日は晴れだから

自転車で送迎できたから良かったけど



雨だと移動により一層時間がかかるから

お昼をどうするかが難しいところアセアセ



そんな昨日、GUでゲットしたのはこちらハート


マシュマロパンプス



ヒールハイヒールのあるセールになってたベージュとフラットのブルーラブ



ヒールは履き潰してしまってるので今回で3度目の購入ですウインク



次女はばあばたちにこちらをラブラブ






おばちゃんからこちらをゲットラブラブ






今日は1日、遊ぶ日になりそうですニコニコ