三女の変顔(^^;; | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


3姉妹(7歳小2、4歳年少、1歳)の

子育てをしながら、

おくすり開発の仕事をしている

ワーキングマザーのセイコです^ - ^
 

自分×家族×仕事のバランスをとり

バリキャリでもゆるキャリでもない

ワーキングマザーの日々の暮らしや

自分バランスの探し方を綴っています。



三姉妹を育てていると

本当に個性があるなぁと

感じるのですが



その一つが変顔!!




例えばこちらのタコ口タコ




{E1583B92-83CE-4FDD-BD64-44DD017D0994}



タコさんは?と
リクエストすると
この口をします


ちなみに保育園でも
しているみたい


続いてはこちら下差し



{A7C8765B-EF62-4D5D-8BA0-2DCA18B9D811}



ちょっとブレてますが



イーッのお口



力一杯引っ張ります



そして、朝起きて
すぐにお父さんにしたり
するタイミングがナゾです



これは本当にたまに
次女がしてたんですが
それをみていたのか



わかりませんが
最近、三女が始めました。



お姉ちゃん達は
ほとんどしてないし
なんでするのか
かなりナゾです。


本当に動きが三者三様で
面白いです爆笑