三女のお気に入り絵本たち♡ | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


1歳半になった最近の三女のブームはこちら♡


いずれも私の実家から持ってきた本で年季が入ってますニコニコ



私も何となく、母に読んで貰った記憶があります照れ





こちらは図書館で借りてきました。



あと、保育園のクラスで今年はおばけちゃんをテーマに活動しているからか



こちらの本もお気に入り♡




こちらはしろっちやくろっちは三女も見つけられるます爆笑



お姉ちゃん達とも一緒探したりと楽しんでいますラブラブ



朝は起きて早々に絵本2冊を片手に寄ってきて


日中もスキあらば絵本を持って寄ってくるので


休みの日は私もお父さんもたまに長女も絵本を読んでるので


1日20回とか読んでいて、ちょっと大変ですが


なるだけ付き合って読んであげている今日この頃です