ちょっとお買い物 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


最近、近くにできたお店で少しショッピングニコニコ


1つはこちらのイヤリングラブラブ
{EB78D338-0FD6-4594-9EB2-A91DF5890DEB}


GUにて、購入ルンルン


パールの大きさが探していたサイズで


リバーシブルに使えるとこも気に入ってますラブ



もう1つはこちら



{943700C9-7E7A-4BAE-87FE-1B93FE6A5651}


ICHIYON PLUSにて


あまり帽子は持ってないのですが


ブルーのアクセントが被った時に映えたので


こちらに決めましたウインク



子ども達と公園に行く時に使おうと思いますニコニコ