ハッピーバースディ | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


今日は夫の誕生日ニコニコ


ということでこちら



{0A01247A-74AB-4E43-8CE8-445F49A3CB39}




{41B2202B-764F-4CFA-B107-35743F054005}


でお祝いしましたルンルン



水曜、子ども達はばあばのうちの予定でしたが



三女は昨日、熱を出し朝からばあばのうちで


夕方に1人だけ先にお迎えに行ったので



今日は3人でお祝いしましたバースデーケーキ



週末には家族でお祝いしようかなと思っていますウインク