朝の時間の過ごし方 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


春休みに入り、宿題のない2週間となるため


こちらを購入してみました。


長女は朝の15分を英語の宿題に当てていましたが


先日修了したため、今は宿題がありません。


なので、スピーチコンテストがおわってからは


ピアノの発表会の練習の時間に当てていましたが


それも終わったので、こちらのプリントを


国語と算数で1枚ずつすることを決めました。


朝勉強の習慣をうまく続けられたらと思います