授業参観(長女1年生) | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

 2月の終わりにに1年生最後の授業参観がありました。


この日は1年間でできるようになったこと


という発表と、できるようになったことの


お披露目会でしたニコニコ


机を出して広い場所を作っていたので


何をするのかなとみていましたが


びっくり、縄跳び&長縄でした目


けん玉したり、ブンブンごまをしたり


百人一首をしたりと色々あるなかで


長女は色ぬりが上手にできるようになったと


発表していましたカナヘイハート



綺麗に塗れた作品をみんなに見せてくれましたニコニコ