1歳の三女へのプレゼント | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

 

こちらに続いて、1歳になった三女への初プレゼントはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

布絵本ですハート

 

 

 

お姉ちゃん達が大概のおもちゃを持っていて何にするのか決めるのに困りましたが

 

 

 

布絵本は買ったことがなかったのでこちらにいたしました。
 
 
まだ、難しいページもありますがマジックテープのページはいつもせっせと外しています。
 
 
そして、お姉ちゃんたちのではなく自分のおもちゃだとわかっているようで
 
 
パーツをせっせと集めたりしてますニコニコ

 

 

 

そして、じいじ、ばあばからはこちらのデュプロを貰いました。

 

 

 

お姉ちゃんたちもそれぞれに貰ったデュプロがあるので、一緒にして遊んでいますラブ

 

 

三女はちょうどデュプロのブロックを外すのが楽しいようで気に入ってくれたようです音譜