道管と師管って綺麗にわかれるんです | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


PTAの最後のお仕事で子ども教室のお手伝いへ行きましたニコニコ



今回は葉っぱで栞作りだったんですが



教えて下さる方のこだわりで学習に繋がるようにと




ただ、栞を作るのではなくこんな風に作りますニコニコ


{B8ACD642-3F5A-4C32-A7D1-B06D3E32DCD2:01}



道管と師管をわけるとすごい印象に残りますね!!



っていうか、こんな風に綺麗に分かれるなんて知らなかった



いやー、個人的に子ども教室のお手伝いは楽しかったです



私が当たった月の内容が、私的に楽しいものだったのもありますし



役員の方や教室をして下さる先生方が



かなり準備をして下さっていて



運営しやすかったのもあり、そこは本当に感謝です



事前準備で栞を2枚作りましたが手帳に挟んで使お〜