ヒヤシンス | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

少し前に新しい植物が増えましたブーケ2

{5C7C0949-60CF-40C4-8D5B-257A5DDA829D:01}



今は二色咲いていますが、もう一つ球根があります


私のイメージではもうちょっと茎が長い感じでしたが



小さいまま咲きました


花の香りは近づくとかなりハッキリよい香りがありますラブラブ!


小学校の頃、教室で水耕栽培していたことを


思い出させてくれる香りですニコニコ