お誕生日会 その1 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

土曜日のことですが、この日は家族と私の両親と

ちょっとカジュアルなイタリアンのお店へ


私の誕生日会へ連れて行って貰いましたニコニコ


私のリクエストで久しぶりのイタリアン


三女を抱っこしていて写真は撮れずですが


前菜からデザートまで楽しむことが出来ました


私に引っ付いてた三女は最初は起きてましたが


少しグズグズした後は寝てくれたので


ゆっくりご飯を食べることが出来ました。


プレゼントにリバーシブルのダウンベストを貰いました


{DD2F3763-691D-4B6E-8902-722FAA8A0F67:01}




{9C5495C6-C55A-4F35-90D1-646B2E33E820:01}



今の季節にはちょっと寒いですが、春先や秋口など


季節の変わり目に使おうと思っています


こちらは夫が買ってお店に持って来てくれたお花ブーケ2



{33DBDD56-98E3-4618-8C1E-DDFABAE56CB8:01}


夫からのプレゼントはまだ考え中です