久々の高熱~ | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

 

夜中に熱いなぁと思い熱を測った三女

 

 

その時はちゃんと図れていなかったのか7度2分くらいだったのですが

 

 

朝起きてから図りなおしたら8度2分え~ん

 

 

本人は機嫌が悪かったりはないのですが、次女の保育園で

 

 

アデノウイルスが流行っていることもあり、次女を送った後

 

 

病院へ連れて行きました。

 

 

保育園でアデノウイルスが流行っていることを伝えて、診察をして貰うと喉が腫れていたので

 

 

簡易検査をしてもらったらしっかり、はっきり陽性がでました笑い泣き

 

 

次女のお迎えもですが、明日は次女の保育園の生活発表会。

 

 

連れていけないからおばあちゃんにお願いするしかないかなぁショボーン