実家クリスマス準備&洋服の片付け〜 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。


お姉ちゃん達は楽しみにしていた私の実家の

クリスマスツリーを飾りに朝から出かけましたニコニコ


出来上がりは、こんな感じ


{8A5CB2BB-EAFB-4F26-98C3-022FCBF3A1A0:01}


下の方にあるテイストの違うフェルトの人形を


子ども達は飾ったもよう


満足していました


そんな中、私は引き続き洋服の整理。



長女はもう数も少ないので楽になったのですが


次女、三女用はたくさん〜


次女は夏は90がピッタリで100もおろしていましたが


もう、90は小さくなり100と110に入れ替えました


三女は今が70で80は大きいのでもうちょっと


70のロンパース増やそうかなぁ。


70の長そでと80の服はすぐ出せるようにして


90の服はスツールへしまいました。


上着も整理してだいぶ片付いた〜



あとは保育園には着ていかないワンピースをスツールに片付けよう音譜


もう、古いものと好みじゃないものは処分&リサイクルしよ〜


だいぶ減らせたわ〜