お礼参り | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

今日は三女を連れて、中山寺へお礼参りへクローバー

 

 

天気予報では、晴れだったので傘を持たずに出かけたにですが

 

 

降ったり雨止んだり晴れのお天気

 

 

行きは大丈夫だったのですが帰りはパラパラ雨

 

 

何とか電車に乗ってうちの最寄り駅まで来たら止んだので

 

 

大丈夫と思って買い物をしてからの帰り道

 

 

めっちゃ激しく降られましたえ~ん

 

 

激しすぎて途中の木陰でちょっと雨宿り

 

 

10分くらいしてからましになったところで

 

 

おうちに帰ったのですが、その数分後には晴れてました晴れ

 

 

お参りは七五三の時期だったのもあり着物姿の3歳の女の子が

 

 

ちらほらいて可愛かったですラブ

 

 

わが家は20日の予定なので楽しみですニコニコ