検査予約のため病院へ | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

 

長女の年に一度の心エコー検査の予約のため市立病院へ行きました。

 

 

電車で2駅なんでそんなに遠方ではありませんが用事のない方向で

 

 

予定に入れておかないと先延ばしになってしまうので先週に行く予定を決めて

 

 

やっと行ってこれました苦笑

 

 

みれる先生がいる曜日の都合もあり、候補が少ない中で

 

 

何とか春休みのうちに予約をとることができましたが

 

 

3人分の予定のやり繰りはなかな大変です苦笑

 

 

せめて電話予約できるといいんですけどねあせる