授業参観&懇談会でした | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

長女の二学期の参観へ行ってきましたニコニコ
一年生の授業はまだまだ、可愛いですねラブラブ

みんな一生懸命、音読したり、手を上げたりしていました音譜

その後の懇談会では、他のお母さんと子ども達の様子を話したりと親睦を深めた感じです

そして、三女は一年生の手を上げる元気な声になかなか寝付けませんでしたが

最後は眠さに負けてスヤスヤ


ピッタリ懇談会が終わるまで寝ていてくれました