買っちゃいました〜 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

ベビースイミングの帰りに買いましたラブラブ


{192A31C0-CAD0-42A0-80B0-B9DA4EF31F86:01}



ピン2つとゴム2つ音譜(ピンは使っていて写真は1つだけですが)


最近、べっぴんさんで話題のファミリア


赤ちゃんのものはやっぱり可愛くて一工夫がありよいものが揃ってますニコニコ


なかなか普段着にとはいきませんが、お下がりの多い三女

小物で気に入ったものがあったので、買ってみました。


長女が頂いたお洋服もかなり洗濯されていますが

まだまだ着れるので三女も着ています。

(長女→次女→従姉妹→三女と着てます)


良いものは本当に長持ちしますね