予防接種 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

昨日は次女の英語の後、近所の小児科に
日本脳炎の2回目の予防接種へ行きました。


次女は不安そうでしたが、泣かずに頑張りましたニコニコ


ここ最近、日本脳炎の予防接種1回目、血液型検査の採血と注射が続いてましたが、頑張ってくれていますラブラブ


次は11月にインフルエンザの予防接種を2回予定しています。
インフルエンザは長女も三女もだし、
三女は乳児検診やMRワクチンの接種があったりと、予定をせっせとたてたところです。


三人分だと予定の管理が大変なので、携帯のアプリで予定を夫とは共有していますが、今の世の中、こういうところは本当に便利ですね〜音譜