離乳食が進むのは嬉しいけれど、、、。 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

なんとなく二回食の三女ですが、お姉ちゃんズの時よりヤル気があります

おっぱいももちろんまだまだ飲んでますが、離乳食が進んで
たくさん食べれるようになったらアッサリおっぱい飲まなくなるのではと
今からちょっとさみしい母です

 

まあ、まだわかりませんが、お姉ちゃんズは結構アッサリと一歳過ぎに
飲まなくなってしまったので、三女もそんな感じかしらと今から思うのでした。

 

 

母としてはいつまでにやめるとかは、お姉ちゃんズの時も決めず
自然なタイミングと思っていて三女も無理なくできたらなと思っています。

 

 

子どもの成長は早いなぁ