引き続きお裁縫〜 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

お稽古かばん、まずは長女分が完成しました。
{BE7DB3B6-2FE4-4E0F-8706-3B0257120466:01}


{9C33BB25-7836-46D2-AC85-D47AD454F1D9:01}

表はステッチをいれたりして、もう少し可愛くする予定です

お稽古の荷物を自分で持たせたかったのですが、手提げだと重いというのでリュックです虹

布を買ったり、本をみて型をとったりと準備は三女の出産前から実は作業してましたが、なかなか時間が取れず半年以上経ってやっと一つ完成です

裁縫は得意なわけではないのですが、ものを作るのは好きなんでたまにすると楽しいですラブラブ

よく見ると綺麗じゃないとこがいろいろありますが、なんとか形になったので私的には満足です音譜

次女と三女にも色違いで布を切ってあるので次のお稽古までに次女の分を仕上げたいと思いますニコニコ