試してみました。 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

今日、パッククッキングを、試してみました。
子ども達はいつも通り食べてくれました音譜
炊飯器やお鍋で炊くのとは少し食感が違ったのですが、温かいご飯が美味しく炊けました。

簡単に美味しくできたので、また試したいと思いますニコニコ

今日は夫ともいろいろ話して、防災のために買おうとおもっているものなど相談しました。
少しずつ進めたいと思います。