ぴよぴよ & 離乳食開始 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

午前中は保育園でやっている地域交流のぴよぴよへヒヨコ

年々人が増えていて、今日もすごい人目
お話していても、働くママが多かったです

あと七月に出産したご近所さんにも会いました。
まだ、一ヶ月の赤ちゃんは可愛かった〜ラブラブ
お兄ちゃんが次女と同い年なんですが、優しいお兄ちゃんしてるみたいでした音譜

そして朝、長女のアサガオを学校に持って行く以外に何か忘れてるなぁと思ったら三女の離乳食開始でしたあせる

ぴよぴよに行って思いだしたのでお昼にお粥をつくりました。


最初の一口はやる気でしたが、なんか思っていたのとは違ったようでべ〜っとだされてしまいました

あまりなにも考えてなかったけど、ハイロウチェアの机出すのと食事用のスタイを買わなくちゃですあせる

あとは離乳食も買って少しストックしよ〜