誕生日会② 3歳になりました。 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

誕生日当日はおうちで誕生日会ラブラブ
チョコケーキとご希望の鯛の塩焼きと
大好きな煮豆さん。

{D6D2482A-1F30-4A2F-AC98-3350DC2BCAFA:01}

お皿は大人分ですが、お魚大人並に食べ、昨日食べ損ねたチキンも食べ、
ケーキも食べてと凄い食欲でしたあせる

{360D5C77-BEFD-4D1B-9A8D-E76D9BD72316:01}

ちなみにいちごは好きじゃなく、
はっきり「いちごいらん」と言われたので果物大好きなお姉ちゃんにあげました。

おしゃべり上手で歌や踊りが大好きな、
妹思いの優しいお姉ちゃんに
なってくれましたラブラブ

自分でしたいの気持ちはお姉ちゃんより
強いですが、したくないことも
はっきりしているのには手を焼きます汗

お姉ちゃんに手がかり
あまり一緒に遊ぶ時間を
とってあげられてないから
もっと一緒に遊びたいなぁと思います