お誕生日会その1 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

夜は三歳になる次女のおばあちゃんのうちでの誕生日会でした。
ただ、午後にお姉ちゃんのお友達とお昼寝もせず遊び過ぎて起きてられない気がしていたのですが予感は的中あせる

先にプレゼントを貰って開け、写真を撮ってもらい、ハッピーバースディの歌を歌って貰い、ロウソクを消して少しポテトとチキンを食べたら夢の世界へ〜

ケーキはアイスケーキだったのでとっておいてもらい、チキンは貰って帰りました。

プレゼントはメルちゃんの病院セットをおばあちゃんからゆかたをおばちゃんから貰い嬉しそうにしていましたニコニコ