最後の登園 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

この日は長女最後の登園日。
出産後はお父さんが送り迎えしてくれてましたが、この日は私が行きました。

最初に通った時はまだ、一歳。あっという間の5年でやはり感慨深かったです。


まだまだ次女が通うから保育園にはこれからもお世話なりますが、本当にありがとうございました音譜