季節の和菓子 | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

綺麗な和菓子の写真のUPされたブログをみて、ふと和菓子と緑茶を食べながらダンナとゆっくりしたいなぁと思いつき、買ってきました音譜

{8FFAB70D-B3DE-41C1-A6EA-48C4C3EDAA64:01}

秋らしいものを四つもみじ

本当は子ども達が寝てから がよいなぁ~と思っていましたが、なかなか寝付かない2人を寝かしつけてると一緒に寝てしまいそうなのであせる夕飯の後に私はこちらを頂きましたお茶

{9DD8033C-224E-440B-B425-AE071E194A51:01}

ダンナは柿のを。
明日はダンナはもみじの綺麗なのがいいと言ったので私は桃色のにしようと思いますニコニコ
名前覚えておけばよかった汗

今回の和菓子は鶴屋吉信にて。

また、季節が変わる頃に買いたいなぁラブラブ