お誕生日会②(五歳) | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

お誕生日会がこの時期は続きまして今度はお父さんの方のじいじ、ばあば、おじちゃんと。
一月生まれのばあばとおじちゃんとの合同誕生日会で、二月なのでバレンタインチョコを渡したりと盛りだくさん!!

毎年、誕生日当日に行ってた不二家にみんなで行きました。

可愛いお洋服をプレゼントに頂きましま。

そして私も遅ればせながらとお花を頂ました。

{C54EA01A-C739-4291-BA2D-C308F4E6E993:01}

プリザーブドフラワーだから長く飾れるわ

お花があると華やかになっていやされねニコニコ