土曜日は... | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

お父さんがうちで仕事なのでリビングで子ども達と遊びます。
お姉ちゃんと下の子の遊びが入り乱れ~です。

たこ焼きを作る約束だったのでお姉ちゃんは一足先に片付け。
下の子はいないいないばぁ。

お姉ちゃんは粉を混ぜる係りです。

真剣にひっくり返してたら写真がこれしか撮れませんでしたガーン

{A64E8604-C138-4B8F-B648-E3074AF9753C:01}


その後は下の子がお昼寝なので、寝室に連れて行き、お姉ちゃんはDVD。

なんとか寝た頃、DVDもちょうど終わり、ピアノのレッスンまで遊んだり英語の宿題をちょこっとしたり。

ってしていて時間が近づいてきたからそろそろ準備ってなったら、もっと遊びたいと言い出すお姉ちゃんショック!

帰ってからにしようと言っても聞かずガーン

結局、大泣きで遊びもレッスンもできずな夕方でしたしょぼん

休みの日は難しいわ、、、。