朝顔ときゅうり | バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの自分×バランスの見つけ方

3姉妹(12歳中1、9歳小3、6歳小1)の子育てをしながら、おくすり開発の仕事をしているワーキングマザーです。

バリキャリでもゆるキャリでもないワーキングマザーの日々の暮らしやそんな私が考えていることを綴っています。

今年はお姉ちゃんがお父さんと一緒に朝顔、きゅうり、苺、二十日大根、ツルムラサキを育てています。
朝顔ときゅうりは今年はもう終わりかなと思っていたらまた、咲き始めました。
ふた株植えたきゅうりのうち一本を剪定したら復活しましたニコニコ
{301E695E-A361-4A92-9ECD-C1C56D36D1F5:01}


{BC0CA09F-1939-4A5D-9C28-7CE0429DCFC0:01}